お礼アーカイブ

キャラ☆ステ福井@AOSSA Vol.1 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ福井@AOSSA Vol.1は終了しました。 福井アオッサにて初めての開催だったわけですが、みなさんいかがでしたか? 差し入れのお礼 差し入れありがとうございました。美味しくいただき

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.51 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.51は終了しました。 日が落ちるのが早くなって来ましたね。夕日を撮るには悪くないんですけど・・・ 差し入れのお礼 差し入れありがとうございました。美味しくいた

こまつオータムフェスティバル2012 コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ Vol.3 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステがお送りしたこまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会は無事終了しました。 今回はちょっとしたトラブルもあり・・・ 差し入れのお礼 差し入れありがとうございました。美味しくいただき

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.50 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.50は終了しました。 天気予報は曇のち雨。 どうせなら前日の夜〜当日の朝くらいまで集中的に降って、イベント最中は晴れてくれればよかったんですが、残念なことに予

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.48 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.48は終了しました。 さすがにこの時期になると、外の庭園に出る人が少なくなりますね。 そりゃもう、暑すぎますから・・・。 差し入れのお礼 差し入れありがとうご