お知らせアーカイブ

ガラスが割れました・・・ハイテク交流センターにて

いつも広々と会場を使わせていただいている石川ハイテク交流センターですが、使用上の注意をお知らせしたいと思います。 ひとまずこの写真を見てください。 サロンスペース奥のガラスにヒビが入ってしまいました。 最初は少しヒビが入

今週のキャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.46でもテニスコート使えます

みっくです。 えーと。完全に思い違いをしていたんですが、 テニスコート今回から使えるって書いちゃってた?(^o^)/ やべー・・・こっちの次回からだよ・・・。 んー・・・でも今更使えませんでしたなんて言えないしな〜 とい

建物や機材は傷ませないように、そっと使うのがイベントでのたしなみ。

みっくです。 今回はちょっと面白くないけれども大切なお話です。 みんな大好き石川ハイテク交流センターさんより建物の使用に関して注意がありました。 備え付けのテーブルなどを、もっと優しく使ってくれ とのことです。 人が大勢