イベントレポートアーカイブ

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.55(2月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.55(2月度)は終了しました。   こんにちは。みっくです。 まだ雪が残っててよかった?。 じゃなくて、2月も半ばだというのになんでこんなに寒いんですか! 体調にはくれぐれ

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.54(1月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.54(1月度)は終了しました。 ちょうどイベント開催日を狙うかのように雪が積もりましたね。 しかも雪質のいいこといいこと。 ベタ雪じゃないので外で寝転んでも

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.53(12月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.53(12月度)は終了しました。 今年は例年よりも早めの積雪でしたね。ふくらはぎほどの程よい積雪量で早速雪ロケを楽し・・・めないほど寒かったですよね。はい。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.52(11月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.52(11月度)は終了しました。 差し入れのお礼 差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。 忘れ物 こちらは今回の忘れ物 基本的に次回イベン