イベントレポートアーカイブ

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.15 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.15は終了しました。   森では天気が悪くなるという最近のジンクスがあったんですが、今回ばかりは事情が異なりました! 1日目はちょっと天気の怪しい場

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.59(5月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.59(5月度)は終了しました。 しばらく後に重大発表をしたいと思います。乞うご期待。 さて今回のレポートです。 差し入れのお礼 たくさんの差し入れありがとうございました。 スタッフみ

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.57(3月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.57(3月度)は終了しました。   今回からサロンスペース後ろと撮影スペース後ろの2ヶ所の非常口が通行止めとなりました。 ご参加の皆さんにはご不便おかけしますが、日本庭園側

キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.10(3月度)イベントレポート

キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.10(3月度)は終了しました。   こんにちは。みっくです。 ようやく暖かくなって、野外での撮影が楽になってきましたね。 差し入れのお礼 ?? たくさんの差し入れあ

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.56(3月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.56(3月度)は終了しました。   3月にも入ったし、暖かくなるかなと勝手に予想してたんですが・・。 日中は暖かくて屋外で撮影する気になりますが、16時も過ぎると冷え込みま