キャラ☆ステの森アーカイブ

キャラ☆ステ Vol.24(10月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ Vol.24(10月度)は終了しました。今回の参加者数は127名でした。 武蔵での開催は何ヶ月ぶりだったと思いますか・・・?詳しくは編集後記にて 差し入れのお礼 差し入れありがとう

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.11 2Days イベントレポート

みっくです。 おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.11 2Daysは終了しました。今回の参加者数は213名でした。 突き抜けるような青空のもとで、普段よりちょっぴり多めの参加お疲れ様でした。台風が来たかと思えば汗ばむほど

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.10 イベントレポート

みっくです。 キャラ☆ステの森 Vol.10終了です。今回の参加者数は102名でした。 いただいた差し入れはこちら。 ごちそうさまでございました・・(´▽`) イベント終了後に突然土砂降りになってきました。 イベント最中

おいでよ!キャラ☆ステの森 2Days Vol.9 イベントレポ

みっくです。 おいでよ!キャラ☆ステの森 2Days Vol.9 無事?終了しました。参加者数は1日目38名、2日目24名でした。 ・・・少なっ そりゃあ当然、 こんな状況でしたからねー・・・。 雪の撮影は十二分に楽しま