ブログアーカイブ

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.50 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.50は終了しました。 天気予報は曇のち雨。 どうせなら前日の夜〜当日の朝くらいまで集中的に降って、イベント最中は晴れてくれればよかったんですが、残念なことに予

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.48 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.48は終了しました。 さすがにこの時期になると、外の庭園に出る人が少なくなりますね。 そりゃもう、暑すぎますから・・・。 差し入れのお礼 差し入れありがとうご

ガラスが割れました・・・ハイテク交流センターにて

いつも広々と会場を使わせていただいている石川ハイテク交流センターですが、使用上の注意をお知らせしたいと思います。 ひとまずこの写真を見てください。 サロンスペース奥のガラスにヒビが入ってしまいました。 最初は少しヒビが入

キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.8(7月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.8(7月度)は終了しました。 注意 以前お伝えしたとおり、今年の太閤山ランドではふるさとパレスのテラスが改修工事のため入ることができません。 忘れ物

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.47 イベントレポート

こんにちは。みっくです。 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.47は終了しました。 例年であれば7月はもっと暑いような気がしてたんですけどね。 汗は噴き出るものの、暑いからではなく湿度が高いからというあまり気持ちのいい天