キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.13(9月度)イベントレポート

こんにちは、もえみっくです。

今回は4階の使用できないITビジネスプラザ武蔵でしたが、無事Vol.13終了しました。今回の参加者数は175名でした。

やはり4階が使えずスペースが狭いために、ちょっぴり過密感がありましたねぇ。環境の一定している室内も悪くないんですけど、空が欲しいの!空が!

DSCF1048

今回も素敵な差し入れをいただきました。ありがとうございました。ごちそうさまでした!

そして恒例ともなっている、今回の忘れ物。

DSCF1050

お気づきの方は投稿フォームまたは次回のイベント会場にて。

これまでのイベントで溜まりに溜まってきた忘れ物の数々ですが、そろそろかなりの量になってきてまして・・・。ぶっちゃけ、毎回全てを会場に持っていくのはけっこうな負担です。忘れ物の扱い方については今後、考える必要がありそうです。

いきなり全てを捨ててしまうとか、そんなことはありませんのでご安心を。

それでは次のイベント、10月11日のキャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.9(10月度)でお会いしましょう。

お問い合わせ