キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.8(8月度)イベントレポート

みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.8(8月度)無事終了しました。参加者数は241名。参加された皆さん、お疲れ様でした。

朝目が覚めたとき、温度計が指している気温が22度。これはもう夏の気温じゃないねwww寒いくらいじゃないかwww

と思っていましたが、いざ日が出てみると結構暑い一日でしたね。風は涼しかったので、野外での撮影も楽しめたのではないでしょうか。

 

さて、次回のキャラ☆ステは9月6日(日曜日)!って・・・え?www

一週間後てwww来週じゃないですかwww

こんなスケジュールに誰がしたwwwwwwwww(私です)

 

とまぁ、会場の予約の都合でこんなスケジュールになってしまってすみません。(*´д`)

5階と6階のみでの開催というところからもわかるとおり、予約するのに無理した結果がこれだよ!

6階のみで開催していた頃は問題なかったんですが、参加者数が増えて5階も4階も使いたい場合は全館押さえてしまうことが条件になっているんです。そうすると、どこか一部屋でも予約が入っている場合はもうITビジネスプラザ武蔵は使えないということに。予約が4階だけであれば、4階を省いて使えるのでなんとか使用できるというわけで、予約を入れてみました。これを逃すと、9月にイベントが開催できないところだったもので、つい。

それにしても6階のみで開催してたなんて、もうずいぶん前の話に思えますね。あの狭いスペースでよく開催してたもんだと今となっては感心します。全館使用のほうが、運営する側も楽なんですよね・・・。

 

さて改めて次回キャラ☆ステは9月6日(日曜日)、 ITビジネスプラザ武蔵にて。5階6階を使っての開催となります。

時間がありませんが、スケジュールを立てて次の衣装の準備を進めてくださいっ。

それでは~

お問い合わせ