キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)の駐車場について

みっくです。

長かった8月もそろそろおしまい。 この時期でなければやれなかったことや、やりたかったこと、全部済ませましたか?充実した8月でしたか?

そんな8月の締めにはやはりキャラ☆ステ。しかも#(しゃーぷっ)のほうです。その辺は空気読みました。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.8 (8月度)
8月30日(日曜日)
11:00~18:00

終了時間=更衣室閉鎖時間となってますので、注意してくださいね。

もっと他の場所でも開催したいですし、交渉したりもしているんですがちとばかし野暮用で忙しく、スケジュールの確定などができない状況です。

ていうか、今年はもう月2のペースで入れちゃってるからこれ以上無理だよwww

さて今回の注意事項はずばり駐車場。

石川ハイテク交流センターには充分な駐車場スペースがありますが、それでも足りないことが発生する可能性があります。

駐車場が混雑して駐めにくい!駐めたいのに駐められない!

そんなとき、隣の施設「いしかわクリエイトラボ」の駐車場も使ってください。使えます。ただ車を降りてから、ハイテク交流センターまでちょっと歩道に出て回り込んで歩いてくる必要がありますが、武蔵の駐車場を考えると近いもんですよ。

ハイテク交流センター - Google マップ

週間天気予報では天気の心配はなさそうですね。まぁ、雨が降ったら振ったで違う楽しみ方があるんですけど。

それでは、今週末を楽しみに!

お問い合わせ