キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

も?っと!キャラ☆ステ Vol.1@能登島の注意点

さて、能登島の野外宿泊イベントですが、注意点をいくつか書いておきたいと思います。

基本的なルールはITビジネスプラザ武蔵などでの本会に準じます。
変わるところはまず「ダンスなどの行為」ですね。
周りの迷惑になることはまったくありませんので
思う存分やっちゃってください。
そりゃもう、くたびれ果てるまで。

<撮影場所>
撮影に使える場所は
マザーシップ、別荘、そして屋外です。
詳細はサイトの写真をご覧ください。
移動できる範囲についても同じくサイトにpdfファイルでアップしてあります。

<宿泊場所>
宿泊には「ジェミニ」と呼ばれる施設を使うことになります。
名前の通り双子の建物です。
場所の確認は現地にて行ってください。
大きさがちょうどいい大きさなので
「宿泊場所」「女子更衣室」/「男子更衣室」として使います。
また、そうすると深夜の着替え場所(笑)に困りますので、

消灯時間である22時以降は
ジェミニ=宿泊場所として簡易ベッドを用意
マザーシップ内の部屋=着替え場所

と変更することになります。
眠りたい人の邪魔にならない範囲で楽しんでください。
朝は無理には起こしませんが、朝食を逃すハメになりますよ・・・?

<シャワー>
シャワー設備は「ジェミニ内部」にある設備を交代で使うことになります。
当然、長シャワーは白い目で見られることになりますので節度を守ってくださいね。
また、外にも独立したシャワー設備がありますのでそちらを使用することもできます。

ここまでは女子のお話。
男子のシャワーは「ジェミニ内部のみ」となります。

<食事>
食事は野外にテーブルを出す予定です。
基本は立食です。
ただ、いい場所が見つかったり、コンディションによっては変更する場合があります。
一日目夕食のバーベキューはせっかく設備がありますので
そこを使う予定でいます。

その他、伝達事項がありましたらまたご連絡します。
それでは~

お問い合わせ