キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.12(7月度)イベントレポート

こんにちは、もえみっくです。

ITビジネスプラザ武蔵でのキャラ☆ステ、無事終了しました。参加者数は230名でした。

女子更衣室はいかがでしたか?

新しい部屋が増えたことは、更衣室の環境が良くなるので素直に嬉しいのですが、全館レンタル前提で使用させてもらっているので会場を押さえるのが大変になってくるんですよね。どこか一部屋でも予約が入っていたらアウトになっちゃうんですもん。早め早めに予約を入れないと・・・

おかげで待ち時間もなく更衣室を使ってもらえたようですので、部屋を増やしたことは大成功でしょう。

最近は皆さん、意図的に時間をずらして来てますよねww助かります。

230名の参加者数のわりに、受付が混雑して困り果てた覚えもありませんでしたし。

ま、部屋のことはさておき、それにしても暑かった。

4階のテラスを使うこともできたのですが、テラスにいると太陽の熱とデッキからの反射熱で気が遠くなるほど。サロンスペースの日陰をありがたく感じるとは思いもよりませんでした。5階のジュースは売り切れるわ、4階のいろはすは売り切れだわ(実は結構好き)、まさか1日4本もペットボトルを空けることになるとは思いませんでした。え?売り切れたのはおまえのせいじゃないかって?日本の自販機はそんなにヤワじゃないですよ?。

あ、6階の受付横にある自販機ですが、使えます。使ってください。受付を陣取っていることと、自販機がエコモードでライトがついていないことで一見使えないように見えますが、ちゃんと販売中です。何回か問い合わせがあったので回答しておきます。

さてこの暑さ・・・今月末の#はどうなるんだろう・・・。

P1000564

P1000565

P1000566

 

以上、今回の落とし物でした。心当たりの方は投稿フォームからどうぞ。緊急であれば手渡しや発送も可能です。

今回は休みの取れないスタッフが多く、少ないスタッフ数での運営でしたが、なんとかトラブルなく回しきれたのはひとえに参加者の皆さんのおかげです。ご協力に感謝です。

次回のイベント会場はハイテク交流センター。キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.7(7月度)です。

しかも学生は夏休みですからね?。楽しみです。

ではでは

お問い合わせ