キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

今後のITビジネスプラザの利用について

いやぁ?、昨日の雨、すごかったですよね。

すごかったと言うより、ひどかった。

うん。ひどかった。

トラスフォーマー見終わって帰ろうかと思ったら、ざんざか降ってるわけですよ。

映画館に入る前は晴れてたじゃん?って。

3時間の間に景色が急変化ですよ。

池みたいに水溜まりができちゃってるんですよ。

まだ映画続いているのかと思いましたよ。

って、近況はともかくですね。

意味深なタイトルをつけてみたものの、悪いニュースではありません。

実は、良いニュースです。

えー、5階の使い方が、変わります。

使い方が変わるというより、はっきり言うと

広くなります。広くなるんです。

大事な(ry

これまで全館利用の場合、5階を女子更衣室としてきましたが、広いところ、狭いところ、狭いところと、3部屋使っていましたよね。

この度、ITビジネスプラザ武蔵のインキュベーションが一部なくなりまして、新たに研修室が新設されることとなりました。それも2部屋ほど。

これで、今までの人数であれば、待ち時間もなく更衣室に入っていける・・・と思います。(仮説)

というわけで、キャラ☆ステでの部屋割りも変更になります。

具体的には

ITビジネスプラザ武蔵5F-見取り図

こんな感じに。

エレベータ前手前から、女子更衣室1,2,3となります。以前の会議室はスタッフルーム、男子更衣室とすることになりました。

ただ、男子更衣室と女子更衣室が同階であることが不満だったりするのですが、そこは施設の貸出契約上、ちょっと対応が難しくこのような配置になってしまいました。

仕方がないので

女子はエレベータ or 手前の階段を使って移動

男子は奥の階段を使って移動

を原則とします。

ただし、午前中の受付が混雑する時間帯は

エレベータ → 奥の階段を使って更衣室に移動

のまま使いたいと思います。

エレベータが混雑しちゃいますので。

ちなみに昔の配置はこちら。

ITビジネスプラザ武蔵-全館見取図

ほら、広くなったでしょ?

それではっ、来週もキャラ☆ステです!

お問い合わせ