キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 イベントレポート

こんにちは、みっくです。

2Daysでお送りした「おいでよ!キャラ☆ステの森」、無事終了しました。湯涌創作の森はいかがでしたか?

参加者数は1日目 53名。2日目 197名でした。ちなみに2日目の人数は1日目に参加した人と被っていますので、実際は170名ほどでしょうか。会場が広いので200名いても、そんなに狭い感じはしなかったと思います。

1日目はすっきりしない天気。傘を差すほどではないけれども、しばらく外にいると服がしっとりと湿ってしまう困った天気でした。本降りにならなかっただけマシですけどね。

2日目の朝、午前中は霧雨が降り、このまま崩れるのか・・・と思いきや、午後からは雲も薄くなり、時折日の光が差し込むようになりました。

やっぱ日頃の行いよね。

おかげで交流研修棟に閉じ込められることもなく、野外を存分に堪能することができました。主にブランコを。

ハイジみたいで楽しかったでしょ?

連写モードで撮ると楽しい絵が撮れました。

初開催の場所ということもありスタッフも半ば手探りでの運営でしたが、次に使うときには(?)今回よりもスムーズにご案内できると思います。実はいつものスタッフでは手が足りず、今回はPlamic-プレミック-さんの手を借りての開催でした。この場を借りてお礼申し上げます。

次回のキャラ☆ステは2009年7月5日 日曜日開催の「キャラ☆ステ Vol.12(7月度)」。久しぶりのITビジネスプラザ武蔵です。しばらく遠出続きでしたが7月、8月は近場で開催しますよ。

今回の参加証に開催日付が印刷されてなかったのはご愛敬。前日に慌てて印刷するとろくな目に合わないという好例ですね。何でもちゃんと余裕を持って準備しましょうね。

それでは、次回もキャラ☆ステです。

お問い合わせ