キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 前夜

こんばんは、みっくです。

明日は「おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.1」1日目ですね。新会場ということで実は結構ドキドキしてます。何度やっても新しい会場での最初の開催ってのは落ち着かないものですね。どれくらい落ち着かないかというと

まだ、入場証を印刷もしていない

くらい落ち着いていません。

にょろーん。

余裕ぶちかましてミニハットなんて作っちゃっていますよ。おいおいどうするよこの主催。

e6b9afe6b68ce589b5e4bd9ce381aee6a3ae

明日ですけれども、今回の注意点について最後にもう一度確認したいと思います。

  • バス時刻の確認は各自でしっかりと
  • 会場までのルートの確認
  • 駐車場の位置の確認

あと

  • 建物は文化財のため、建物内部でのカートを引きずらないように

明日は百万石まつりがありますので、市内の渋滞が予想されます。特に金沢駅~武蔵辺りは時間もドンピシャで混み合いそうです。その辺を避けるルートを選んでみてください。

では明日、会場でお会いしましょう!

お問い合わせ