キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.5(6月度)イベントレポート

キャラ☆ステ Vol.5(6月度)無事終了です。
↑Vol表記を修正しています。ごめんなさい。

今回の参加者数は・・・なんと183名。
楽しんでいただけたでしょうか。

大賑わいで楽しい雰囲気でしたが、会場キャパもかなり一杯一杯でしたね。
撮影できる壁を探しまわった方も多かったのでは?
交流室2を女子更衣室に使っている関係上
デッドスペースが結構多いのが難点です。

なんとかできればいいんですけどね。
ええ、なんとかしたいです。

当日の気温はそんなに高くなかったものの
湿度が高かったために不快度指数はマックス寸前。
冷房は要らないかと踏んでいましたが、とんでもない。
読みの甘さがこんな所に。

一応、設営時に温度調整をしていますが
開場中に気温が変わり、暑く感じたり寒く感じたりすることがあるかもしれません。
そんなときは、お気軽にスタッフまでご連絡下さい。
できる限り対応しますよ? ヽ(´▽`)ノ

次回のキャラ☆ステはキャラ☆ステ#(しゃーぷっ)になります。
開催場所は能美市、石川ハイテク交流センター。
野外が使えるという事で人気のあの場所です。
会場も広く使えますし、駐車場も駐め放題!
スタッフの間では、駐車場所に困らないという地味なメリットがあったりします。
足のない人には申し訳ないですが、親にお願いする、車持ちの人と乗り合わせ、頑張って電車で、と苦労をおかけしますが、一度来場下さい。

絶対、納得のいく場所です。

その他にも野外イベントを企画中です。
今後ともキャラステージ実行委員会をよろしくお願いします!

お問い合わせ