キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

今後の予定を更新しました

ようこそ、キャラステ公式ブログへ。

うん、随分と更新期間が空いてしまったんだ。申し訳ない。
決して、マクロスフロンティアにうつつを抜かしていたわけではないので
そこはわかってもらいたいんだ。

じゃあ、注文を(ry

こんにちは、お久しぶりです。
もえみっくです。

今回はコスプレをこよなく愛する皆さんに謝らないといけないことがあります。

まず、7月と8月のスケジュールをようやく更新しました。
7月27日(日曜日) キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.2 @石川ハイテク交流センター
8月31日(日曜日) キャラ☆ステ Vol.8(?) ITビジネスプラザ武蔵
いずれも月末になります。

そして・・・
7月27日は「こみっくたいふ?ん」さんと、
8月31日はこれまた「コスプレファイヤー」さんと日程が被ってしまいました・・・。

また被ったよ ・゚・(ノД`)・゚・

キャラステはもともと、地元のレイヤーさんにコスプレの機会を設けたいと
生み出したイベントですので、日程が被ったことは本当に本当に不本意です。
本当にゴメンなさい。

主催が8月はどうしてもコミケに行きたいから、
お盆あたりはやめてくれとワガママを言うものですから31日しか取れませんでした。

いや、もえみっくのことなんですがね。

ま、冗談はさておき。

フォームの質問にてCOSMODEさまの取材はないのかと問い合わせをいただいています。
実はVol.2のときの取材は、COSMODEさまより申し入れがあり実現した企画でした。
参加者の方々よりぜひともという声が多い場合は、こちらから声をおかけしたいと思っておりますが
COSMODEさまも全国から引き合いが多いそうで、実現は難しいかも知れません。

もちろん、要望があれば精一杯動きますよ?

今月のキャラ☆ステは6月22日(日曜日)
コスプレファイヤーさんと日程が被ってしまっています・・・。

今後ともキャラ☆ステをよろしくお願いします!

お問い合わせ