キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

[イベントレポート] キャラ☆ステ#(しゃーぷ)Vol.1

久しぶりのイベントレポート担当 もえみっくです。

さーてさてさてさて
今回初開催となりました石川ハイテク交流センター。
皆さん、いかがでしたか?

当日は気温は低いものの懸念されていた雨も上がり
これもひとえに皆さんの日頃の行いですね!(ヨイショッ)

初めての会場、それも山奥にある場所でしたので
遭難者が出ないものかと
早めに到着したスタッフ一同、気を揉んでおりました。

電車を使っても時間がかかるのですが
車で来られた方からも場所がわかりにくいと怒られました。
今度は車でこられる方向けの地図を載せてみようと思います。

では、キャラ☆ステ#(しゃーぷ)Vol.1@川北
(川北ではないとのツッコミが入りましたので、次回から@能美市)
イベントレポートです。

来場者数 99名
開始時刻 11:00
終了時刻 18:00

遠方にもかかわらず、武蔵と同じほどの参加者にご参加いただきました。
会場面積が広くなったぶん、皆さん快適に過ごせたのではないでしょうか。
しかも、野外ありですからね!
実は主催が一番浮かれていたのは内緒です。

いやぁ、野外っていいもんですね。
定期的にこの場所を使っていきたいな、と思っています。

次回開催は6月22日 日曜日。
場所はいつも通りのITビジネスプラザ武蔵です。

キャラ☆ステ Vol.6
開催日 6月22日(日曜日)
時間 11:00?17:00
場所 ITビジネスプラザ武蔵(いつものところ)
入場料 コスプレするひと 800円 しない人 1,200円

ところがなんと・・・
コスプレファイヤーさんと日程が被ってしまいました・・・。
会場予約の都合とはいえ、当イベントの掲げる
「全てのレイヤーさんにコスプレの機会を」
という主旨とはかけ離れた結果になってしまいました。
この場を借りて、お詫びしたいと思います。

しかしながら場所はすでに借りてしまいましたので
当日はきちんと開催しますよ?。

それでは次回、ITビジネスプラザ武蔵にてお会いしましょう!

お問い合わせ