キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

も〜っと!キャラ☆ステ Vol.2 @能登島 イベントレポート

今日はいい天気だなぁ・・・

もえみっくです。

もっキャラに参加された皆さん、お疲れ様でした。
16日の天気は昼まで何とかもっていましたが、昼から崩れ初めて結局そのままイベント最後まで

ずーーーーーっと、雨 (ノД`)

今日はいい天気なんですけどね。

もっと天気が良ければ能登島キッズランドのロケーションを存分に満喫できたのですが、生憎の天気で残念でした。

p1000344

バーベキューは雨を避けながら縮小して行うしかなく、シャボン玉も生かせなかったし、花火もできなかったし。

...(´З`)チェッ

ただ17日の夕方一瞬だけ雨が上がったんですよ。
時間にして2時間ほどの天の恵みでしたが、このときばかりはみんなここぞとばかりに外に出ていきました。

今後の契約状況にもよりますが、おそらくキッズランドの利用はこれでおしまいです。ただお泊まりイベントというのもやってみると楽しいので、他の場所で開催できるようなら企画してみたいと思います。

どこかいい場所があれば交渉に行きますので教えてください(^ω^)

そして恒例の差し入れのお礼です。

p1000341

p1000342

p1000345

いつものことながら、たくさんの差し入れありがとうございました。

そして今回の三脚の忘れ物。

p1000346

マザーシップ入り口付近にありました。心当たりの方はご一報を。

それにしても今日は本当にいい天気でした。

次回のイベントは「おいでよ!キャラ☆ステの森」
6月6,7日と2日間で開催します。都合の合う日にご参加下さい。

それでは、次回もキャラ☆ステで!

お問い合わせ