キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

も~っと!キャラ☆ステ Vol.2 の最終確認

こんにちは、もえみっくです。

さてさてようやく待ちに待った週末がやって参りました!
皆さん準備間に合いましたか?

ここで、持って行くものの再確認です。

持ち物について

用意するもの

  • ドライヤー new!
  • タオル・バスタオル・シャンプーなどのアメニティ
  • 懐中電灯
  • 衣装(ありったけ)

用意してあるといいもの

  • 虫さされの薬(まだ必要ないかな・・・?)
  • おやつ(300円まで)

ジェミニについて

今回、女子の参加者が多く男子が極端に少ないため
ジェミニは両方とも女子更衣室&女子宿泊室になります。
空いている方を選んで使ってください。

あわせて悲しいお知らせ。
どちらかは不明ですが、片方のジェミニのボイラーが壊れているそうです。
片方のジェミニでは、シャワーが使えません。
修理は依頼しているそうなのですが、週末に間に合うかはわからないということでした。
この辺は進展があれば現地にてお伝えしたいと思います。

なお男子更衣室については当日、現地にて説明します。

ちょっと心配そうな天気予報なので、タオルや着替えは多めに持っていった方がいいかもしれません。

その他、「シャボン玉」は使ってもいいかとの問い合わせがありましたが
全然OK!
全く問題ありません。
実はこちらでも用意していたのは内緒ですwww

道順がわからない人は、もう一度地図で確認だ。
全部能登有料で和倉まで来ても良し、上棚矢田インターで下りて一般道を走っても良し。
いずれも片道80kmほどありますので、気をつけてご来場下さい。
花火の準備もできましたよ縲彌r

それでは、現地でお待ちしております!

お問い合わせ