キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

もっキャラに持って行くと便利なもの

こんばんは、もえみっくです。
早いもので一週間後は待ちに待ったも〜っと!キャラ☆ステ(略:もっキャラ)ですね。
最近暖かくなってきましたし、あとは当日晴れるだけですね。

さて、参加者の方々へ持ち物の確認があります。

持ち物について

用意するもの

  • タオル・バスタオル・シャンプーなどのアメニティ
  • 懐中電灯
  • 衣装(ありったけ)

用意してあるといいもの

  • 虫さされの薬(まだ必要ないかな・・・?)
  • おやつ(300円まで)

一応ライトは用意しましたが、各自で懐中電灯があるとマザーシップ縲怎Wェミニまでの道のりが安心です。シャンプー・リンスはなくとも何とかなりますが、バスタオルの準備は各自で用意してください。前回、マジで困りました(経験者)。おやつの金額上限はもちろん冗談です。

現地までの経路確認

現地までの道のりを再確認しておきましょう。

能登有料道路に乗ったら、後はひたすら「上棚矢田インター」まで突き進みます。インターを下りてすぐ右折。あとは一般道をひたすらまっすぐ進んでい くと、「ヤマキシ」のある田鶴浜インターにのり、次の和倉インターで下ります。そこからは「能登島」目指してひた走る・・・というわけなんですが、文字で 書いていてもさっぱりわかりませんね。

そんな人のために、MapFanWebのルート経路検索結果です。
はい、こちらに記載してあります。
http://chara-stage.com/access/kidsland/
もしもの為に印刷してどうぞ。「ケータイで見る」をブックマークしておくと便利かもしれません。

その他、質問事項があればどしどしフォームやメールからどうぞ。ブログにて回答していきたいと思います。

現在の申込人数は40名ほどです。実は半分近くが宿泊ではなく当日組なんですよね。ちょっと淋しいかも。もしも今から参加したいという方は、直接メール下さい。調整してみたいと思います。

それでは。今週末が楽しみで仕方がないみっくでした (^ω^)

お問い合わせ