キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.59(5月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.59(5月度)は終了しました。

しばらく後に重大発表をしたいと思います。乞うご期待。

さて今回のレポートです。

差し入れのお礼

IMG_8441 IMG_8439 IMG_8434

たくさんの差し入れありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

IMG_8446

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

食べ物の類は衛生面の都合により処分させてもらいました。

編集後記

今回の参加者は225名でした。

IMG_8443

IMG_8444

5月はゴールデンウィークがあったので、実際以上にひと月が短く感じられましたね。来月の予定も決まっていますか?

 

次はものすごく久しぶりになりますが、湯涌創作の森でキャラ☆ステの森です。

森の特徴は2日間開催であること。

普段仕事の都合上、日曜日にイベントに参加できない人が参加しやすいイベントとなっています。

さらに2日間とも参加しても参加費は1,000円のまま。1日辺り500円ということですよ。

梅雨入りしないことを祈りつつ、湯涌創作の森でお待ちしております。

 

Twitterもよろしくね。 → @charastage

ではー

お問い合わせ