キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステvol.3 アンケートの結果報告など

こん○○わ!
副代表のふくしげ(ケロロ軍曹も好き)です。

先日の3月9日「キャラ☆ステvol.3」には沢山の方がご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

今日はご来場の皆様から頂いたアンケートについて簡単に書いてみたいなぁと思います。

まず、最初にお礼から。
着替え終わって、さぁ帰ろう(もしくはアフターだ)、とお急ぎのところ、沢山の方にアンケートにお答えいただきスタッフ一同、本当に感謝をしております。
この場を借りて、お礼を述べさせていただきたく思います(ペコリ
アンケートは、イベントをもっといいものにするための参考にさせていただいてマス。

「サイトとかブログ見たことある?」について。
アンケートによると全体の七割くらいの方が、「キャラ☆ステのサイトかブログ」を見たことがある、とのご回答でした。
参加者した多くの方に見ていただいていると思うと、結構ドキドキなんですが・・・(笑)。
これからもブログやサイトを通じて、皆さんに役立つ情報(?)をお届けしていきたいな、と思っています。
ブログもせめて週一回は更新していきたいと思っております(あ、言っちゃった・・・できるのか?
是非ごひいきに♪

それから、どういった場所で撮りたい?との問いには、七割くらいの方が「野外で」とのお答えでした。
やっぱり広くて開放的な場所で撮ってみたいですよね?。
ところが、野外だと天気に左右されてしまうので、イベントとしてはちょっぴり難しくもあり、そこら辺が悩みどころです。
また、せっかく外で撮るなら、他人の目がまったくないところのほうが気楽ですよねぇ。ムムム。

いずれにしても、参加者の方から多くのご希望があったので、野外撮影が可能な場所は是非実現させたいですね。

最後に…
いつも何人かの方からアンケートを通じて「今日は楽しかったよ」とか「また来月も来ます」などコメントを頂いております。
ホント、めちゃくちゃ嬉しいです。
イベントに来ていただいた皆さんにもっと楽しんでいただけるように、よりいっそう精進して参ります。
これからも「キャラステージ」をよろしくお願いいたします(ペコリ

ホントに最後、
キャラ☆ステvol.4のお知らせです。
開催日 4月13日(日曜日)
時間 11:00?17:00
場所 ITビジネスプラザ武蔵(いつものところ)地図はコチラ
入場料 コスプレするひと 800円 しない人 1,200円

時間、場所ともいつも通りです。
それでは、またいつもの会場でお待ちしてま?す!

お問い合わせ