キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

こまつオータムフェスティバル2013 コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ

開催日

2013年10月13日(日曜日)

時間

午前10:00?午後17:00(時間内入退場自由)

受付

小松市公会堂(場所は下記地図で確認してね)


大きな地図で見る

まずは公会堂の入り口を目指して来てください。

駐車場は小松市役所前の駐車場を使えます。

今回のイベントで着替えが必要な人たちへの更衣室の場所は小松市公会堂です。更衣室と荷物置場は公会堂の中に用意してあります。

コス参加・カメラ参加ともに参加費は無料ですが、まずは受付まで来てね。

公会堂の更衣室で着替えた後、各撮影会場に移動して撮影をお楽しみください。

撮影会場リスト

今年は少し撮影場所を近場にコンパクトにまとめました。これまで移動に時間がかかるという意見が聞かれましたので、その対策になります。

  • 芦城公園
  • 町家:本村邸
  • 町家:松雲堂
  • 小松市立空とこども絵本館?別館 絵本館ホール(十九番館)
  • お寺:本覚寺

会場写真

芦城公園 10:00?17:00(オープンスペース)

町家:本村邸 10:00?17:00(クローズドスペース)

町家:ジャパン九谷のふるさと松雲堂 10:00?17:00(クローズドスペース)

松雲堂は、中庭を使っての撮影も可能ですが、奥の蔵は別イベントで使用されています。

小松市立空とこども絵本館 別館 絵本館ホール(十九番館)?10:00?17:00(クローズドスペース)

撮影スペースとして復活しました

お寺:本覚寺 13:00?16:00(オープンスペース)

撮影スペースとして復活しました。

ただし使用時間が限られますのでご注意ください。

以上で今回の撮影スペースは全てです。

会場マップ


大きな地図で見る

旗のマーク=受付(公会堂)

カメラマーク=撮影スペース

P=駐車場場所

公会堂から撮影スペースまでの移動は車を使うことができます。ただし当日の町中は混雑が予想されるので、歩いたほうが早いかも・・・。

この地図を自分のGoogleマップなどに登録しておくと便利ですよー?(^o^)/

内容

コスプレ撮影会

参加料

コスプレイヤー :0円
一般参加 :0円

今回のイベント参加費は無料です。

特記事項

長ものOKです。

露出規定は街中で一般の人の目もあるため、露出の激しすぎる衣装はNGとなります。

明確な基準を打ち出すのが難しいため、気になる方は個別にお問い合わせください。

注意事項

受付・更衣室は小松市公会堂になります。参加の方は公会堂までおいでください。

町家 本村邸は貸し切りになります。

松雲堂は、中庭を使っての撮影も可能ですが、奥の蔵は別イベントで使用されています。

※こまつオータムフェスティバルはこまつオータムフェスティバル実行委員会主催のイベントになります。
※更衣室及びコスプレに関する対応はキャラステージ実行委員会が行ないますが、イベント自体は主催の「こまつオータムフェスティバル実行委員会」となりますので予めご了承下さい。
※コスプレ撮影会に関する細かな質問はキャラステージ実行委員会にお問い合わせください。

イベント公式サイト

こまつオータムフェスティバル 2013

http://komatsu-a-fes.com/

お問い合わせ