キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

夜真っ暗な能登島キッズランド対策

こんにちは、もえみっくです。

すでに武蔵やハイテク交流センターが恋しくなってきていたりしますが、5月のイベントは能登島キッズランドです。

二日間、それこそ夜を徹して遊べる(実は早朝も意外と遊べる)キッズランドですが、確かに誰も来ないいいロケーションではあるんですけど、如何せん、明かりがない。

夜道が暗いったらありゃしない!

えぇ、わかってます。わかってますよ!

懐中電灯を全員分用意すれ

そんな付け焼き刃な事、誰がするかーっ!

というわけで、買っちゃいました。新兵器投入っ!

p1000268

 

2〜3灯でフットサルコートをプレイ可能な明るさにする、メタルハライドライト400W球を喰らえっ!40000ルーメンっ!

p10002671

 

うおっ、まぶし(ry

これは期待できる明るさですよwww

夜真っ暗な能登島キッズランドのために、買いました。買いました。(大切なことなので2回いいました)

お問い合わせ