キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

施設の機材の使い方に関して

あまりこういう内容の投稿は楽しくないのでしたくないのですが、仕方がありません。

以前からもあったのですが、最近机の上の傷などが目立ちます。

IMG_7355 IMG_7356 IMG_7357 IMG_7359

このように、何かが擦れたあとであったり、薬品?がこぼれたような跡です。

 

もちろん、サロンスペースは一般の方々も使いますので、イベント関係者がしたことだと断定できるわけではありません。

ですが現実問題、200人規模でハイテク交流センターを使っているのは我々くらいなので、傷んでいたらかなりの確率でキャラ☆ステなのでしょう。

 

借りているから、借りていないからに関わらず、施設は大切に使う必要があります。

自分のものではありませんので。

 

主催側で何か対処ができればいいのですが、どれも現実的ではありません。

施設の機材それぞれに常時スタッフを配置していちいち監視をするようなことはやりたくありませんし、そんなの無理です。

監視された状態じゃあ、参加している側も楽しくないでしょう?

 

となれば機材の撤去しかありません。

全て撤去されたガランとした中で撮影しても、それも楽しくないと思います。

 

テーブルの上に物を置くときにはあまり乱暴に置かないよう、傷と付けないよう、そっと置くのがイベントでのたしなみ。

個々人のご協力を願います。

お問い合わせ