キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

イベントリポート第2弾☆

初めまして、スタッフのおかっぱ大好き、ゆたんぽです。(^^)
イベントレポート第2弾を書かせて頂きまーす。

今回は天気が良かったからか、会場の中の気温も比較的暖かかった
気がします。 スタッフとしても個人としても楽しませて頂きました。

さて、今回から女子更衣室の出入り口の目隠しを変えてみました。
前に比べてかなり 中は見えにくくなりましたが、どうしても角度によっては見える所もあるので、
出来るだけ中の方で着替えた方が安心かと思います!(>∀<)
また、新たに備品として濡れティッシュと綿棒を設置してみましたが、いかがでしたでしょうか?
使っていいか迷った方もいらしたかもしれませんが、どうぞメイク直しなど自由にご活用下さい☆

今回はたくさんの方々が合わせをされていましたね。
集合写真など、スタッフに声を掛けて頂ければ撮りますので、
気軽に声を掛けてくださいね♪(^з^)
それでは、またいつもの会場でお待ちしてま?す!

お問い合わせ