キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.56(3月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.56(3月度)は終了しました。

 

3月にも入ったし、暖かくなるかなと勝手に予想してたんですが・・。

日中は暖かくて屋外で撮影する気になりますが、16時も過ぎると冷え込みますね。

早く、春よ、来い。

IMG_7346

2011年度までの受付の一般入場証ですが、いったん処分させていただきました。

回数の多い人の分のみ残してあります。

差し入れのお礼

IMG_7345 IMG_7347 IMG_7342

たくさんの差し入れありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

IMG_7360

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

食べ物の類は衛生面の都合により処分させてもらいました。

編集後記

今回の参加者は196名でした。

IMG_7352?IMG_7354

このジョジョの落書きだれwwww

スゲ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!

 

 

3月は2月のイベントが少なかった分、イベント開催が多めになってます。

隔週で開催することは変わりませんよ。

次は3月17日の太閤山ランドですね。

Twitterもよろしくね。 → @charastage

ではー

お問い合わせ