キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.6 (3月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.6 (3月度)終了しました。

晴れたと思えば雲が垂れ込み、終いには雪がちらつき始めたと思えばまた晴れてと、ころころと天気の変わる不安定な山の天気を披露してくれた本日のキャラ☆ステ、皆さん楽しめましたでしょうか?

幸いにも雨は降らなかったので、地面が湿ることもなく野外を使うことができましたね。最近の天気予報を鑑みれば、不満のない天気でした。

唯一、寒いことを除けば。

さすがにこの時期に雪はあかんで・・・、雪は・・・。

今回の参加者数250名。
またもや過去最高記録を更新です。

そして差し入れの数々、ありがとうございました~。
スタッフでおいしくいただきました。

p1000021

p1000022

p1000024

p1000028

 

 

 

 

そして今回の忘れ物。さすがに250名も参加者がいると、忘れ物が多かったです。

p1000031

 

すもものコミックは緊急じゃありませんか?心当たりの方は、問い合わせフォームか、次回以降のイベントにて。

さて、次回は4月12日にITビジネスプラザ武蔵にて。4?6階全館使用でお送りします。

実は6月にもイベントはあるのですが、もう少し企画内容が固まってから発表したいと思います。とりあえず、6月の6〜7日は空けておいて、とだけ・・・

それでは。次回もキャラ☆ステです。

お問い合わせ