キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.55(2月度)イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.55(2月度)は終了しました。

 

こんにちは。みっくです。

まだ雪が残っててよかった?。

じゃなくて、2月も半ばだというのになんでこんなに寒いんですか!

体調にはくれぐれも沖をつけください。

差し入れのお礼

バレンタインの名残でチョコレート成分多めでした。

IMG_7230 IMG_7239 IMG_7232 IMG_7231

たくさんの差し入れありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

IMG_7261 IMG_7259

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

食べ物の類は衛生面の都合により処分させてもらいました。

編集後記

今回の参加者は193名でした。

IMG_7247 IMG_7258

2月のキャラ☆ステはこれでおしまいです。

本当は隔週に1回開催したいのですが、スケジュールの都合でこうなっちゃいました。

次は3月3日ですね。

Twitterもよろしくね。 → @charastage

ではー

お問い合わせ