キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.54(1月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.54(1月度)は終了しました。

ちょうどイベント開催日を狙うかのように雪が積もりましたね。

しかも雪質のいいこといいこと。

ベタ雪じゃないので外で寝転んでも衣装が濡れずに安心・・・てことはありませんでしたね。

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

差し入れのお礼

IMG_7053001 IMG_7056001 IMG_7058001

たくさんの差し入れありがとうございました。

スタッフみんなで美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

IMG_7067001

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

食べ物の類は衛生面の都合により処分させてもらいました。

編集後記

今回の参加者は197名でした。

IMG_7064001 IMG_7065001

2月はスケジューリングの都合により1回しかありません。

3連休の日にナ・イ・ショでもやろうかと思ってますので、引き続き最新情報はTwitterなどでご連絡します。

Twitterもよろしくね。 → @charastage

ではー

お問い合わせ