キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラステージ vol.2 イベントレポート

どーも、はじめまして。スタッフのMercedes(メルセデス)と申します~
今回、「キャラステージ vol.2」のイベントレポートを書かせていただきますw

参加人数158名でした。
開始時刻11:00
終了時刻17:00

今回は、COSMODEさんの取材がありました。
なぜ、北陸にCOSMODEさんが??と、疑問に思う方は大勢いらっしゃると思います。
実は、取材に来た方が北陸の方で、北陸のレイヤーはキレイな方が多いので楽しみにしてきたとの事。。
今回の取材ですが、早ければ4月発売、遅ければ6月発売の記事に載るであろうとCOSMODEさんから連絡がありました。
雑誌の取材を受けた人も、そうでなかった人もお疲れ様です(。。)m

さてさて・・・数字を見ての通り、実は前回の1.5倍の方が来場されました。
今回のvol.2は予想以上の来場者にスタッフの対応が追いつかず、細かい所まで目が行き届かなかったことをお詫び申し上げます。
また、アンケートでマナーに触れた内容が多数ありました。注意がいきわたらず不快に思われた方々はすみませんでした。
会場に対してスタッフ数が少なく、スタッフの目の届かない出来事が発生する場合があります。
もし、マナーやトラブル等で気がついた点がありましたら、スタッフに一声かけてください。
あと、スタッフの写真も撮ってOKなんで、気軽に声をかけてみてくださいw
まぁ、今日は取材もありましたしスタッフも楽しく参加させていただきましたw

次回(キャラステージ vol.3)の予定は3月9日(日曜日)となります。
これからもキャラステージをよろしくお願いします(。。)m

お問い合わせ