キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

こまつオータムフェスティバル2012 コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ Vol.3 イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステがお送りしたこまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会は無事終了しました。

今回はちょっとしたトラブルもあり・・・

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

編集後記

今回の参加者は202名でした。

IMG_5923001 IMG_5921001 IMG_5920001

去年よりも撮影スペースはコンパクトにまとめてみましたが、いかがでしたでしょう?それでも街中を歩かないとたどり着けない距離にあるため、移動するのが大変だったと思います。

ご参加の皆さんお疲れ様でした。

また撮影スペースである勝光寺さんの撮影場所が、突然臨時で駐車場になるというトラブルがありました。

そのため、まったく撮影スペースとして機能しませんでしたね。ご迷惑おかけしました。今回の反省を踏まえて来年はさらによりよいイベントになるよう改善していきたいと思います。

さて来年のこのイベントはどうなることやら・・・

ではー

お問い合わせ