キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

も〜っと!キャラ☆ステ Vol.2@能登島について

野外イベント好きの皆さん、おまたせしました。

キャラステージ実行委員会がお送りする、本格宿泊イベント「も〜っと!キャラ☆ステ Vol.2@能登島」のページを正式公開します。

ここでお伝えしなければいけないニュース
Oh! good news! と Bad news
が2件あります!

まず Bad newsから。

えー・・・

能登島キッズランドを使ったこのイベントですが、今回をもちまして

最終回

となります。

理由はキッズランドオーナーがこの不況のあおりで資産整理をしていまして、管理契約が打ち切られてしまうからだそうです。もともと使用頻度の低い施設だったため、完全閉鎖してしまうということに。

せっかくキャンプイベントを開ける、いい会場だったんですけどね・・・
残念ながら5月で最終回です。

これが今回のバッドニュース。

さて、気を取り直してGood newsは・・・

参加費ですが、交渉の末、料金は前回よりちょっとオーバーの9,000円に抑えられることが確定しました。

今回算出した参加費は、食事を外部委託することも手伝って1万円を切ることが難しい状態でした。そもそも参加人数が読めないということが一人あたりの使用料単価を抑えられない理由だったんです。じゃあ数が多ければ問題ないわけですよね?

でも前回参加者は30名。

今回は30名なんて軽く超えるから!

大人数だから、宿泊費も食費も抑えられるはずでしょ!?

どのみち、もうこれでラストじゃん!?

好きに使わせてもらって・・・いいよね!?

と60名分の会場使用料を保証金として積むことで、大幅に単価を抑えることができました。好き勝手言って交渉してみるもんだ。

これで60名来なかったら俺涙目www

とまぁ、こんなわけでして、能登島イベントは今回で最終回。でもそのおかげで(?)参加費は抑えられることができました。もうこの会場を使える機会はありません。せっかくなので楽しみ倒しちゃいましょう!

申込みフォームは今週末から公開し、申込みを開始したいと思います。

ちなみに参加費は前回と異なり前払いとなります。振込先を記入したメールを送信しますので、指定の口座にお振り込み下さい。こちらで入金を確認した時点で、申込み完了となります。

それでは〜

お問い合わせ