キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.48 イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.48は終了しました。

さすがにこの時期になると、外の庭園に出る人が少なくなりますね。

そりゃもう、暑すぎますから・・・。

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

編集後記

参加者は162名でした。

ずっと晴れていたと思っていたら、突然スコールのように雨が降りだしてきてびっくりしました。

天気予報は晴れとはいえ、気を抜けない場所ですね (^_^;)

全国的には記録的な大雨になった地域や、竜巻注意情報がでた地域もあったようです。

雨だけで良かったですね。

アンケート

今回は福井のコスプレ専門誌を製作中のFITcomさんが発売準備号が完成したということで、アンケートと引換に発売準備号を配布されていました。

皆さんご覧になりましたか?

普段はモニターの中だけで見ている写真が雑誌の形になるのを見るのは新鮮な気持ちでした。

今後も同じ形で配布していくのかどうかは決まっていないそうです。

 

さて次回のキャラ☆ステは本当に久しぶりにITビジネスプラザ武蔵での開催です。もちろん、テラスも移動可能です。暑いのであまり出ることはないと思いますが、体調を崩さないように注意しながらご参加ください。

ではー

お問い合わせ