キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.47 イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.47は終了しました。

例年であれば7月はもっと暑いような気がしてたんですけどね。

汗は噴き出るものの、暑いからではなく湿度が高いからというあまり気持ちのいい天気ではない昨今。皆さまいかがお過ごしでしたか?

IMG_5097

ハイテク交流センターではまだあじさいが咲いていました。

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

IMG_5101

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

編集後記

参加者は174名でした。

IMG_4924

午前中は雨だったため、テニスコートは使えるかなと心配していましたが、午後から雨脚も弱まったんで天候は問題ないんですよ、天候は。

コートに水溜まりが残ってしまうところが難点ですよね・・・。

なんとか楽しんで?いただけたようで何よりでした。

 

さて次回のキャラ☆ステは太閤山ランドでの開催です。7月下旬ということでそろそろ夏本番。体調を崩さないように注意しながらご参加ください。

ではー

お問い合わせ