キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.13 イベントレポート

こんにちは。みっくです。

おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.13は終了しました。

前回の3月は大雪だったので、今回は雪のない季節がいい!

と思ったら・・・今度は梅雨入りしてました(*´Д`)

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

編集後記

今回の参加者数は1日目58名、2日目59名でした。

創作の森は会場が広いので100名以下だとガラガラな感じですね。本降りなわけではないですけれど、霧雨が降ったり止んだりで過ごしにくい天気でした。

天気が悪いと森は撮影スペースが限定されるのが残念なところです。

創作の森に関してはもしかすると新しい情報がお伝えできるかもしれません。

ではー

お問い合わせ