キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.44 イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.44は終了しました。

今回急遽、光触媒フラワーショップリョクエイさまよりペタルを提供していただきました。

http://www.hikari-syokubai.com/
光触媒フラワーショップRYOKUEI(リョクエイ) – 光触媒造花の専門ショップ。ギフト・インテリアに人気の造花を販売

突然のことで告知不足だったため、気付かなかった人も多かったかもしれません。撮影スペースのところに置いてました。

IMG_4694

次回はもう少しわかりやすくしておこうと思いますので、手にとって見て下さい。

フラワーシャワーとして、シャッターを切る瞬間のエッセンスに。

寝転がって撮るときのワンポイントに。

自由に使っていただいて構いません。

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

忘れ物

こちらは今回の忘れ物


IMG_4702

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

編集後記

今回の参加者数は159名でした。

IMG_4700

5月5日開催のキャラ☆ステ ナ・イ・ショ Vol.10@金津創作の森についてよく聞かれるのですが、ナ・イ・ショはいつもの「コスプレイベント」形式ではなく、どちらかと言えばスタジオシェア型の「撮影会」です。事前に予約していただいてるのは会場のキャパとして人数上限が決まっているので、その把握のためです。

・・・事前の参加表明もいらないんじゃないかという意見もいただいてます。ちょっと考えましょう。

現在の参加予定人数、キャラなどは後ほど更新したいと思います。

ではー

お問い合わせ