キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.5 (2月度) イベントレポート

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.5 (2月度)ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

ちょっと心配だった不安定な空模様もなんのその、朝から雲一つない青空でした。さすがに午後になると雲が出はじめ、15時も回った頃には気温も下がり、外を使う人は少なかったようです。日が沈んでからパラパラと雨が降り始めましたが、イベントが終わってからでよかったですよね。

さて今回、人が多いと感じた方も板と思いますが、大正解。

今回の参加者は231名でした。ちなみに前回(#Vol.4)は169名で一気に60名あまりものプラスでした。

200人オーバーってどんだけwww

今回は女子更衣室の混雑解消のため、実験的に受付時にアルファベットのグループ分けをしてみました。結果などに関しては後ほど記述したいと思います。

2月15日とバレンタインデーの次の日と言うこともあり(?)、たくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございました。スタッフでおいしくいただきました。

dscf0855

dscf0854

dscf0852

dscf0851

dscf0848

dscf0846

最後に、#Vol.5での忘れ物です。思い当たる人は投稿フォームから、または次回イベント時に受付にて!

dscf0857

お問い合わせ