キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.9(1月度)イベントレポート

みっくです。

キャラ☆ステVol.9に参加された皆さん、お疲れさまでした。
4階が使えず、5階の更衣室も狭いという悪条件の中、参加者数は170名でした。

「今日は空いてるね~」
と、いわれた方もいらっしゃいましたが
____
/      ?
/ ─    ─ ?
/   (●)  (●)  ?  そんなこと ない ない
|      (__人__)     |
?     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
?>ヽ/ |` }            | |
ヘ lノ `’ソ             | |
/´  /             |. |
?. ィ                |  |
|                |  |

めがっさ混み混みでした。
ビジネスプラザ武蔵でこれ以上のスペースの確保は難しいですから、あとは荷物置き場がなんとかなればなぁ・・・
それと、更衣室。
今回は参加者の皆さんに不自由な思いをさせてしまいごめんなさい。
170名の着替えにはキャパが足りなさすぎでした。
全員一度に更衣室に入るとカオスな状況になるため一定数で入室を区切り、ある程度人数が捌けてから入替で案内したため、5階の廊下にずらーっと並ばせてしまうことになりました。
ハイテク交流センターであれば、サロンスペースで座って待てるんですけどね。
ちょっと更衣室の入室に関しては考えます。
人数も多くなったことだし。
今回もまた差し入れをいただきました。

めちゃおいしかったです。
さて、次回2月15日は石川ハイテク交流センター!
2月の気候気温はどんなもんでしょうね。
快適だといいのですが。
それでは、次回もキャラ☆ステで!

お問い合わせ