キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.0 プレイベント終了

本日、無事にキャラ☆ステ Vol.0 プレイベントを終了することができました。

来場者数は91名でした。
短い告知期間、そして新規のイベントとしてはまずまずの成功だと思っています。

そして数々の問題点も浮上してきました。
次回はこれらの問題を解決しつつ、
さらによいイベントに昇華させたいと思います。

詳細はまた次のエントリーで書きます…。

今回の成功は実行に関わっていただいたスタッフ
足を運んでいただいたカメコさんたち、レイヤーさんたち
皆さんのおかげだとヒシヒシと感じております。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

2 Comments

  1. KENPI 2007年12月12日
  2. 代表 2007年12月13日

お問い合わせ