キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

3月3日〜4日のおいでよ!キャラ☆ステの森について

Cab Behind Engine BusCab Behind Engine Bus / Dick Thomas Johnson

こんにちは、みっくです。

ここ数日の暖かさで、たくさん積もった雪も一気に消えて行きましたね。

 

来週の土日に湯涌創作の森で開催される「おいでよ!キャラ☆ステの森」ですが、注意点が2点ほどあるのでお知らせします。

 

まずバスについて。

冬季の間、具体的には3月10日まで、湯涌創作の森の坂の上のバス停までみんなの足となってくれていたバスが、バス停まで来てくれません。

坂の下までしか運んでくれないそうです。

バスで来る予定の人達、・・・ガンバ。

 

そして駐車場。

奥の駐車場が雪のため使えません。代わりに普段バスの転回場所に使っているスペースにも駐車可能です。

このほうが受付まで近いですけどね。

後は空いているスペースを上手く使って駐車してください。

 

以上、今回のイベントでの注意事項でした。

お問い合わせ