キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.38(11月度) イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.38(11月度)は終了しました。

今回の参加者数・・・一体何人だったと思いますか?詳しくは編集後記にて

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

IMG_3354001IMG_3351001

忘れ物

IMG_3363001

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

編集後記

今回の参加者数は243名でした。

レストランを使用するサルサパーティーの団体さんとブッキングしていたので大丈夫かなと心配もしていたんですが、場所が分かれていたので特に問題はなかったようですね。

ぐずついた天気ではあったものの、時々晴れ間も見えたので外での撮影も楽しめました。

でもやっぱり11月ともなると暗くなるのも寒くなるのも早いですね。今年はあんまり寒くなって欲しくないなぁ(´Д`)

ではでは

次回以降のスケジュール

11月27日ツ?キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.5

12月11日 キャラ☆ステ ナ・イ・ショ Vol.9@金津創作の森(女性レイヤー限定)

12月18日ツ?キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.39(12月度)

12月25日 キャラ☆ステ Vol.25(12月度)

1月8日 キャラ☆ステ Vol.26(1月度)

1月22日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.40(1月度)

2月5日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.41(2月度)

2月19日 キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.6

3月3日〜4日 おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.12 2Days

お問い合わせ