キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

こまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ Vol.2 イベントレポート速報

みっくです。

こまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ Vol.2にご参加いただいた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

イベントは大盛況で幕を閉じることが出来ました。

今回の良かった点。

  • 撮影会場が増えた
  • クローズドな会場があったので、人目を気にせずにすんだ

今回の反省点。

  • 撮影会場が点在していたせいで、各会場の利用効率が悪かった
  • 移動もしにくい

おそらく?来年もあると思いますので、今回の反省点は次回に活かしていきたいと思います。その他要望があればドシドシご意見お待ちしてまーす。

最後に。

お土産として用意したタイバニショットグラスですが、まだ結構な数が引換えられずに手元に残っています。ショットグラスと一緒にお渡ししていたアニメフィルムシールも同数余っています。

いずれも次回以降キャラ☆ステのイベントの時に持参しますので、引換券を持っている方は捨てずにイベント会場に持ってきてくださいね。その時に引換えます。11月いっぱいまで猶予期間を設ける予定です。

ショットグラスは次回以降のイベントの時に引換えますので、引換券を捨てずにお持ちくださいね。

大事なことなので2回言いました。

ではでは。

お問い合わせ