キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.36(9月度)イベントレポート

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.36(9月度)イベントレポートは終了しました。今回の参加者数は71名でした。

ちょうど台風12号が金沢に近づくということで、当日も開催できるかちょっと心配でした。

関西方面ではイベントが中止になったり、三重県が水没したりとかなり被害が大きかったようですからね。

2011年の日本はどうなってんだよホント・・・。

幸いにも一日中雨がぱらつく程度で風もひどくなく普通の雨の日、といった感じの天気でした。

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

20110904-191433.jpg 20110904-191419.jpg

忘れ物

20110904-191445.jpg

基本的に次回イベントのときに持参しますが、大きなものは持って行かない可能性があります。確実に必要な方や、お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

次回のイベント開催は9月24日〜25日。久々の湯涌創作の森でのイベント開催です。

すっかり夜や朝方は冷え込むようになってきましたね。暑かった夏も過ぎ去って、秋だと思ったらあっという間に冬になっちゃいますね。ちなみに今年の夏は観測史上4番目に暑い夏だったらしいですよ。

ではー

次回以降のスケジュール

9月24日〜25日 おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.11 2Days

10月2日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.37(10月度)

10月9日 こまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ

10月10日 キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.4

10月23日 キャラ☆ステ Vol.24(10月度)

11月13日ツ?キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.38(11月度)

11月27日ツ?キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.5

お問い合わせ