キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.35(8月度)イベントレポート

 

こんにちは。みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.35(8月度)は終了しました。今回の参加者数は184名でした。

微妙な天気の日々が続いていましたが、無事晴れてよかったです。というか久しぶりに暑いと思える天気でしたね。

撮影に外に出てみると、人数よりも人が少なく感じました。

みんな室内にいたんですね・・・。だって暑いんだもの。

差し入れのお礼

差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。

2011-08-28 at 12.27.392011-08-28 at 12.48.26

忘れ物

2011-08-28 at 18.27.272011-08-28 at 22.25.08

次回イベントのときに持参します。お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

次回のイベント開催は間髪入れずに9月4日。ちょっと慌ただしいスケジュールですが、会場の都合で一週間早まったスケジュールとなってしまいました。

天気によってはまだまだ日中暑いですから、水分補給を忘れずに楽しんでいってね。

ではー

次回以降のスケジュール

9月4日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.36(9月度)

9月24日〜25日 おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.11 2Days

10月2日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.37(10月度)

10月9日 こまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ

10月10日 キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.4

10月23日 キャラ☆ステ Vol.24(10月度)

お問い合わせ