キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.34(8月度)イベントレポート

こんにちは。スケジュールの日付をよく間違える方、みっくです。

キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.34(8月度)は終了しました。今回の参加者数は175名くらいでした。

・・・えー、実に微妙な参加者数の報告をするのはですね、今回の再入場証配布の時にミスがありまして、Vol.34以外の再入場証を配布してしまったからなのですね!

(m´・ω・`)m ゴメン…

もう一つおまけですが、Vol.34の再入場証をもらった人もよく見ると次回予告の日付がおかしなことになっていたと思います。

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

ようやくスケジュールが固まってきたので、改めて今後の予定です。

8月28日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.35(8月度)

9月4日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.36(9月度)

9月24日〜25日 おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.11 2Days

10月2日 キャラ☆ステ#(しゃーぷっ)Vol.37(10月度)

10月9日 こまつオータムフェスティバル コスプレ撮影会 presented by キャラ☆ステ

10月10日 キャラ☆ステ富山 in 太閤山ランド Vol.4

10月23日 キャラ☆ステ Vol.24(10月度)

と、10月までのスケジュールはこんなふうになってます。

iPhoneやスマートフォンからGoogleカレンダーを使っている人はこちらのイベントカレンダーをマイカレンダーとして登録しておくと、勝手に予定が更新されていきますよ。そしておそらくこっちのカレンダーが一番正確です。/(^o^)?ナンテコッタイ

さて気を取りなおしてお礼から。

たくさんの差し入れありがとうございました。

忘れ物です。次回イベントのときに持参します。お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

次回のイベントの前に夏のコミケですね!例年通りみっくも参戦です。コスプレ広場で変な名刺配ってるカメコを見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。

ではー

お問い合わせ