キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

一般入場証システムについて

みっくです。

これまでカメラ撮影のみなど、一般入場者については一般入場証シールを発行していました。

ところがこのシールがですね、小さいので知らない間にどこかにいってしまったり、傍から見てわかりにくかったりとするので、この機会にシステムを刷新することになりました。シールの残り枚数が少なくなった機会でもあったんですけどね。

このように一般入場証はシールから、首にかけるパスカード形式に変更します。

カードには「カメコ名」「撮影の用途」を記入します。

レイヤーさんからはカメコさんが撮影した写真をどのように使う予定なのか、一目瞭然になるようにと思っての措置です。

注意点は下記

  • 入場証は発行時にデポジットとして100円お預かりします。パスカード返却時に100円はお返しします。
  • 再び参加する予定のある方は持ち帰っても構いません。次回参加時に忘れずにお持ちください。忘れてきた場合はもう一度書いてもらうことになります。
  • 受付時に日付印を押印してもらってください。

こんな感じで首にかけることになります。(´∀`)

このシステムはしばらくテストとして実施します。今後変更になるかもしれませんんが、大筋は入場証はパスカード形式で進めると思います。

ご協力よろしくです。

お問い合わせ