キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

キャラ☆ステ Vol.23(6月度) イベントレポート

みっくです。

キャラ☆ステ Vol.23(6月度)は終了しました。今回の参加者数は191名でした。

実に3ヶ月ぶりの武蔵はいかがでしたか?まだ6月ならすごしやすいだろうと思っていたんですが、エアコンを入れなければ我慢できないほどの熱気でしたね。

ま、200人近くも集まったらしゃーないですか。

今回いただいた差し入れ。(゚д゚)ウマーでした。ありがとうございました。

そうそう。

4階の撮影スタジオですが、基本的にキャラ☆ステでは撮影スタジオを借りていません。同日に撮影スタジオが使用中の場合は他の団体さんが使われている可能性大ですので、間違えて入ってしまうことのないようご注意をお願いしますね。

忘れ物です。次回イベントのときに持参します。お急ぎの方は投稿フォームよりご連絡ください。保管期間は半年です。

次回は#でハイテク交流センターにて開催になります。外に出る場合は日焼け対策などお気をつけくださいね。

ではー

お問い合わせ