キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

東北地方太平洋沖地震と明日のキャラ☆ステ開催について

こんばんは、みっくです。

被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。知人にも未だに安否が確認できない人がいて、無事を祈るばかりです。

明日のイベントについて、開催するかしないかの問い合わせを数人からいただいたので回答したいと思います。

3月13日開催のキャラ☆ステは通常通り開催します。

自粛・・・ということも考えたのですが、何もせずに家にいたところで事態が好転するわけでもなく、それならば少しでも皆さんに楽しんでもらった方がプラスであろうと判断しました。

またキャラステージ実行委員会で募金活動を行おうかとも思ったのですが、やめました。募金は個人的に後述の団体より行うことにしました。

本当は労働力を提供できればいいのですが、高速道路などが一部崩れている上に役立たずが一人、食い扶持増やしに行っても邪魔なだけですから・・・。訓練された自衛隊やその他の団体に委ねた方が効率的と判断しました。東北地方をよろしくお願いします。

そして募金される方は団体をよく選んで募金してください。

募金を否定しているわけではないです。むしろ労働力も時間も提供できない身としては、せめて募金は行った方がいいです。ただ悲しいことですがこの機に乗じて詐欺行為を行う人がいることも確かです。きちんと我々の善意を届けてくれる団体に、きちんと収支報告をしてくれる団体に託したいと思います。

    Tポイントでの寄付が可能。

それではみなさん、明日のキャラ☆ステでお会いしましょう。

お問い合わせ