キャラ☆ステ

What we post and publish is awesome!

マクロスオンリー撮影会縲怎fキタテノイショウ縲鰀

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]

こんにちは、みっくです。
私信です。

マクロス限定撮影会のお知らせです。

マクロスF〜サヨナラノツバサ〜公開されましたが、皆さんご覧になりました?

今回もたくさんの衣装が出て来て一人たぎっています。

(/〃ω〃)

あのエンドに納得がいくかいかないかはともかく、とりあえず物語的にはひと段落した(?)ということで、マクロスキャラ限定で撮影会を開催したいと思います。

もうキャラが被ろうが衣装が被ろうがお構いなしでいきましょう。

日時:3月20日(日)10:00〜17:00/3月21日(月)10:00〜17:00

集合場所:太閤山ランド ふるさとパレス 会議室(更衣室)

参加費:割り勘

参加希望者は blog@moemic.com に下のテンプレを記入して送信してください。予定の衣装なども随時流してきます。

そして両日やることにしたら、衣装がないという問い合わせも出てきました(笑)。時間を持て余してしまうと意味が無いので、マクロス一着やればオッケーというルールに変更したいと思います。オンリー・・・ではないなこれじゃ。

タイトル:マクロスオンリー撮影会参加

コスネーム:
予定衣装:
連絡先電話番号:
連絡先メアド:

こんなサービス、滅多にしないんだからね!

追記

3月20日は予定が入っちゃってるって人もいたので、3月21日も予約しました!両日やりましょう!両日!

今のところの集計

20日

ランカ

クロスオーバーライブ

シェリル

クロスオーバーライブ

アルト

SMS隊服

21日

ランカ

ウェディング、パステル魔法少女

シェリル

ピンキーナース

禁断エリクシア

軍服

追伸

ちなみに手持ちの衣装で使いたいものがあったら貸出もできます。何があるかは下記参照で。

シェリル
青色の私服
スターデイト
ダイアモンドクレバス
ライオン

ランカ
星間飛行
ピンク私服?ドレス?

ルカ
制服

アルト
制服

全部女性Mサイズです?(^o^)/

お問い合わせ